蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

 あの地雷(竜巻) 何回やっても 踏んじゃう(避けれない)

自分が、マインスイーパで大抵ミスするパターン。

1・運要素になった時。
「むむ……どっちだ;;? よし、こっちだぁぁ!!」ポチッ
ドッカーン\(^o^)/

2・マウスのうっかり操作ミス
「よし、あそこも地雷だな……」うっかり滑らせ
「あ」ポチッ
ドッカーン\(^o^)/

3・1個目で1マスしか分からず、2マス目を探すとき
「1個だけじゃわかんねーだろ;; しゃーない、今度はこっちを探してみるか……」ポチッ
ドッカーン\(^o^)/

結論:上級は出来ない
日記 | コメント:0 |
<<ちょっとスキャンするのが遅れたけど、うp | ホーム | 暑い! 寒い! 眠い!(>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
