蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

勝手にバトン

かんりにんのがれ の管理人である ちるまに様 のブログの
バトンを、勝手に拾ってきました。理由? そんな事はどうでも(ry

MISSION START
――作戦開始――
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
罰ゲーム:

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
RAIRA様
星のカービィくん様
めたふぁー様
ラデス様
マスタ様

■貴方の名前は?
R・F・S
由来は不明(

■年はいくつ?
ふつーの17歳。

■好きなものはなぁに?
カービィ、ルイージ、ウルフ。

■恋人いる?
こんな俺に、恋人なんて居ると思う?(何故聞く

■(いる人は)その人との出会いは?
いないのでなし

■好きな人のタイプは?
常識があって、前向きな方です。

■嫌いな人のタイプは?
常識がない人。同級生に、そういう人が多くて困ります。

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
好きな漫画→星のカービィデデププ(また描いてほしいなぁ…… 小(ry めぇ……。
        スーパーマリオくん
好きなゲーム→バンブラDX 気が向くと、耳コピ。
好きな小説→特になし。小説読まない……。
好きな映像→う~ん……。なんだろ(

■好きな食べ物は?
麺類、穀物、フルーツ(特にパイナップル)

■好きな音楽は?
カービィシリーズ:VSデデデ ゼロヨンアタック ダークキャッスル ギャラックス
           マスクドデデデ
スタフォシリーズ:スターウルフ(64、スタフォ2) エリア6 スペース・アマダ
           コーネリア(SFC) ベノム(SFC) 戦闘宙域
東方:ナイト・オブ・ナイツ フラワリングナイト ネイティブフェイス フラドル U.N.オーエン

■好きなブランドは?
ブランド物に関しては、一切興味なし。

■回してくれた人はどんな人?
回してくれたというか、勝手に(ry
明るくって、いつも元気。チャットで知り合ってからまだそんなに経ってないですが、
すぐ打ち解けられました。そして、絵が上手い!

■回してくれた人の心の色は?
暖色系でしょうか? オレンジとか、黄色とか、そんな感じがします。

■貴方の心の色は?
緑と青をさまよっている感じ(?)

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
RAIRA様       水
星のカービィくん様 桃
めたふぁー様    クリーム
ラデス様       黄
マスタ様       青

MISSION COMPLETE
――任務完了――
バトン | コメント:0 |
<<飴って、舐めるほう? それとも、噛み砕く? | ホーム | 久々の雨。だけど……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
