蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バンブラ

タイトルの通りっす。
暇つぶしに、ゲーム音楽などを聞いて楽譜に打ち込む、つまりは「耳コピ」という
ものにハマっておりまして。耳を鍛える練習になるのかな~ってやってみたんですが……。
これが意外に疲れるんだ。精神的に。
もんのすごく神経使うし、絶対音感がないんで、1つの音を拾うだけでも数分かかってしまう
遅さ……。しかも、気が向いたときに作るので、1曲が完成するのに何ヶ月も……。
ニコニコ動画でageてる人たちの方がクオリティが高いので、発表なんてとてもorz
アレンジ? 何それおいしいの?(殴  あくまで原曲派でs(爆
バンブラ持ってる人、持ってない人でも、音楽に興味がある人、または音楽が好きな人。
是非コメントをお願いしm(ry
日記 | コメント:2 |
<<新年度 | ホーム | 侍JAPAN WBC制覇おめでとう!>>

コメント

買おうかと思いつつ買わなかった人です(←
私はピアノやってるくせに歌は大惨事でした(今はまあまし程度です;
音は分かるんですけど実際に声として変換できないという
なんというか音痴のいいわけにもきこえかねない不思議な状態ですorz
2009-03-28 Sat 09:41 | URL | 桜ノ風 [ 編集 ]
> 買おうかと思いつつ買わなかった人です(←
> 私はピアノやってるくせに歌は大惨事でした(今はまあまし程度です;
> 音は分かるんですけど実際に声として変換できないという
> なんというか音痴のいいわけにもきこえかねない不思議な状態ですorz

バンブラは、Wi-Fi環境があれば、色々曲をDLできるので、かなり楽しいです。
買って損するような物ではないと思いますよ^^
2009-03-29 Sun 01:04 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
