蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テンプレート変更!

思い切って、テンプレート変更してみました。
うむ、やっぱり夜空は綺麗だ。
あと、白い文字がこっちの方が見やすいと思うし。
ページ頭のとこで、何かラクガキを描けるようなので、
気が向いたら何か描いてみようかと(
報告 | コメント:4 |
<<夕日っていいよね | ホーム | イ゛ェァァァァァァァァ!!>>

コメント

ウィンです~
上に絵が描けるのは面白いww
早速カービィかいてみた!カクカク・・・orz
2009-03-19 Thu 00:30 | URL | ウィン [ 編集 ]
> ウィンです~
> 上に絵が描けるのは面白いww
> 早速カービィかいてみた!カクカク・・・orz

綺麗に丸が描けないのは仕様なので、あしからず^^;;
また、消しゴム機能がないので、消すときは全消ししないと……;;;
2009-03-19 Thu 14:18 | URL | R・F・S [ 編集 ]
すごいです。なんかテンションあがりました♪
絵がかけるみたいなので
何か書こうとおもったのですが
何も思いつかず 星 と漢字を書きました。
バカですorz
2009-03-19 Thu 23:56 | URL | 桜ノ風 [ 編集 ]
> すごいです。なんかテンションあがりました♪
> 絵がかけるみたいなので
> 何か書こうとおもったのですが
> 何も思いつかず 星 と漢字を書きました。
> バカですorz

ちょっとした暇つぶしになれば、幸いです。
星 いい漢字ではないですか^^
桜ノ風さんらしくていいと思いますよ。
2009-03-20 Fri 02:04 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
