蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

イ゛ェァァァァァァァァ!!

タイトルがカオスってますが、気にせずに(

学校で、学年集会があったんですが、表彰式があっても自分は呼ばれないだろうと
半分寝てました(  その時の様子の再現を

先生「続きまして、小テストで、上位3位の成績優秀者を表彰します。
    名前を呼ばれた人は、前に出て下さい」
R・F・S「ふ~ん……、そういやそんなのがあったっけ。
     5点満点だけど、一回0点取った事があるし(ry」
先生「まずは、国語です。●組 ●●……」
R・F・S「ほ~、おめっとさん」
先生「続いて、数学です。●組 ●●、●組、R・F・S」
R・F・S「……!?」

驚いたよ、うん。まさか俺が呼ばれるなんて。
同じクラスとか、違うクラスの数十名から、どよめきが出たくら(ry
久々に表彰されたよ、俺。
中身は、図書カード500円分。少しの足しにはなるかな。
日記 | コメント:2 |
<<テンプレート変更! | ホーム | ひな祭り>>

コメント

すごいですね!!
っていうかそんな制度あるんだ・・・・・・(゜口゜;)
2009-03-18 Wed 19:41 | URL | 桜ノ風 [ 編集 ]
> すごいですね!!
> っていうかそんな制度あるんだ・・・・・・(゜口゜;)

いや、ただのまぐれでs(ry
他の学校でもやっていると思ったら、意外に
やってないものなのか……。予想GUYです(
2009-03-18 Wed 23:07 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
