蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひな祭り

ちょっと遅いですが、3月3日に雪が降りました。
っというか、大雪でした(笑)
その日は半日で、学校が終わった後外に出ると、「お~、雪が降ってる」
ぐらいだったのですが、家に帰ってから数時間経って、やけに外が白いな~っと思い
窓を開けてみたら……


∑(゚Д゚;) <!?


あたり一面銀世界。そして、大雪
思わず叫んじゃいました(テラ近所迷惑
そして、翌日自転車でコケるというオチ(
日記 | コメント:0 |
<<イ゛ェァァァァァァァァ!! | ホーム | 動画紹介>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
