蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトンっす

no-raさんからバトンを受け取りました。これより、作戦を遂行する。

★名前は?
R・F・Sです。

★バトンを回す人を5人決めて♪
・空飛さん
・ランスターさん
・ファイアリーさん
・マジックライトさん
・マスタさん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
お絵かきチャットですね。最近の人から昔(?)の人まで。

★この中で一番はじめに知り合った方は?
空飛さん。星のカービィ完全攻略 に来た時からかな?
随分前だったと思う。

★5人のいいところを書いてください

空飛さん:いつもまったりしてて、雰囲気を和ませてくれる。和みキャラ。

ランスターさん:オリカビを見れば分かるように、性格が明るく元気。
自分も見習わなければ。

ファイアリーさん:誰とでもすぐ仲良く出来る。最近会ったばかりですが、明るく
話しかけてくれて印象が良かったです。

マジックライトさん:毎日大変なのに、めげずに頑張ってるところ。
自分より年下なのに、しっかりしてて驚きました。

マスタさん:冷静と明るいを合体したような感じ。自分が目指しているものでもあります。

★5人を色でたとえると

空飛さん:赤

ランスターさん:橙

ファイアリーさん:紫

マジックライトさん:黄

マスタさん:青(群青色に近い

★罰ゲームを決めてください♪

ん~……、ロイツマかウマウマでも(ry
バトン | コメント:4 |
<<The ヴァレンタイン | ホーム | 音楽って凄い>>

コメント

し、しっかりしてるだなんて、
ありがたきお言葉です(土下座
うっうっうまうま♪
2009-02-13 Fri 17:09 | URL | 桜ノ風 [ 編集 ]
> し、しっかりしてるだなんて、
> ありがたきお言葉です(土下座
> うっうっうまうま♪

自分も見習わなければ^^;;
お互い頑張りましょう!
(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ
2009-02-14 Sat 15:05 | URL | R・F・S [ 編集 ]
こんばんはー。フェアリーです。
えと、ファイアリーというのは私の事でしょうか?
間違えていたら申し訳ないです。

印象が良いですか。そうですk(蹴
それはとても嬉しいですありがとうございます!

バトンをやった経験はないですが、頑張ってやってみようと思います。
2009-02-15 Sun 21:02 | URL | フェアリー [ 編集 ]
> こんばんはー。フェアリーです。
> えと、ファイアリーというのは私の事でしょうか?
> 間違えていたら申し訳ないです。
>
> 印象が良いですか。そうですk(蹴
> それはとても嬉しいですありがとうございます!
>
> バトンをやった経験はないですが、頑張ってやってみようと思います。

ファイアリーさん ではなく、正しくは フェアリーさん でしたね;;
失礼しました;;

バトンありがとうございますm(_ _)m
たまにバトンをして、回す相手に選ぶ事があります;;
ムリな場合はスルーしてもいいですが、協力してくれると幸いです^^;;
2009-02-15 Sun 21:18 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
