蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

寝袋が無性に欲しい今日この頃

タイトルの通りです、はい(
なんでかって? そりゃ、どこでも寝られて楽じゃないですか(
でも、あの歯医者とか病院にある感じの、動くベッド? もいいんだよなぁ……。
で、その上に可動式の机をつけて、そこにノートPCを乗せて……。
嗚呼、最高ではないか(は?
勿論、回線は願わくば無線。有線でも別にいいけどさ。
でも、日本一周もしたいし……。なかなか夢って実現できないんだねぇ……。
ま、だからこそ達成できた時の嬉しさが格別なんだけどね。
日記 | コメント:0 |
<<ラクガキPart.3 | ホーム | ラクガキ Part.2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
