蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新境地へ

 数か月ぶりの更新です。もう、今更何も言うまい……(笑)
さて、2012年も1/3が過ぎてしまいました。新社会人としてスタートを切った
訳ですが、現在の状況としては、内定先の企業で第一線として活躍しております。
覚える事は山ほどありますが、めげずに上へ上へ目指していきたいと思う次第であります。
向上心を持つことは、仕事だけでなく生きていく上でも大切なので、常に心掛けて
おきたいところです。

 2月辺りから、とある動画の影響により、サバイバルゲーム(通称サバゲー)を
始めました。現在の装備については、89式5.56mm小銃<折曲式>とシグP226の
陸上自衛隊で採用されている武器です。将来的には、服装も自衛隊一式に揃えて
フィールドを駆け回りたいと思っています。正直に言うと、自衛隊装備だけでなく
P90やハイサイクルマシンガン等も気になっていて、あっちこっちで浮気して
しまいそうです^^; 近所にエアガンショップがあり、そこの店長さんと
仲好くなれたので、さらに交流を深めていきたいですw 大人の趣味への道を
確実に駆け上がっているのが、自分でもわかるという(笑) ちなみに、
キャバクラ等には一切興味がないので、軍資金に関しては問題なさそうです。
給料もなかなかいいので、貯金もしつつ楽しんでいきたいなぁ……なんて(笑)

 また、生存報告についてはツイッターの方が確実だと思います。
諸事情により鍵付きなので、アカウント登録したい方はコメントにて
申請をお願いいたします。交流のない方については、申し訳ございませんが
お断りしておりますので、ご了承ください。

それでは、今回はこの辺で。
日記 | コメント:0 |
| ホーム | クリスマス? ここは日本ですが何か。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
