蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

千里の道も一歩から

 毎回毎回、ご無沙汰で申し訳ないです。
ついつい、他の作業に夢中になってしまい、更新が疎かに^^;

 今月、遂に内定企業の内定式が行われ、それに参加してきました。
式典は3時間程度だったのですが、やはり緊張するものです;
壇上に上るだけでなく、偉い方から直接内定承諾書を渡される訳なので、
そりゃあもう、ガッチガチに^^; しかし、企業の方からの貴重な
お話も聞けて、貴重な体験をしたと感じました。

 内定に必要な条件は全て満たしているので、あとは卒業するだけ
ですが、まだ"完全に内定と決まった訳ではない"ので、浮かれずに
残った学校生活を楽しみたいと思います。そして、4月から
新しい職場でよいスタートを切れるように、ビジネスマナー等を
身に付けておきたいです。
日記 | コメント:1 |
<<クリスマス? ここは日本ですが何か。 | ホーム | 新境地へ>>

コメント

どうも、+5cmの真です(笑)
学生から社会人になるわけですが、まだまだいろいろ
苦労もするでしょうから頑張ってくださいb
2011-10-25 Tue 22:24 | URL | 真 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
