蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生存報告

 東北地方太平洋沖地震から、約二週間が経過しようとしています。
ばたばたした毎日を過ごしているのですが、少し落ちついてきたので久々に
ブログを更新しようと思います。
地震発生時、池袋に居たのですが特に怪我もなく、無事でした。しかし、当日の
列車が全て止まってしまい、池袋で一夜を明かす事になり、とても大変でした。
自宅の方は、押入れの荷物が少々崩れた程度だったのですが、近くの家の塀に
ヒビが入っていたりして、改めて地震の恐ろしさを学ばされました。
また、原子力発電所が今危険な状態に陥っていて、懸命の作業が続けられています。
命をかえりみず努力していて、本当に頭が上がりません。しかし、同時に政府などの
対応に、強い怒りを覚えました。

 さて、1つ報告があります。これは、一部の人限定なのですが、これとは別に
新しいブログを開設しようと思います。PASS制にするかどうかはまだ考えていますが、
そのブログには小道具の製作写真をUPしていこうと思います。URL等については、
後日こちらから知らせていきます。

 今、自分に出来る事を精一杯にやる。これが、今私達がやるべき最善の行為、
善行だと思います。まだまだ混乱が続きますが、一致団結して頑張っていきましょう。

「また復興しましょう」
日記 | コメント:0 |
<<近況報告、もとい放置気味な(ry | ホーム | 危険はいつでも傍に潜んでいる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
