蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生存確認(?

 ご無沙汰してます、R・F・Sです。大分更新放置していましたが、この通り生きてます(笑)
更新が滞っていた間の出来事を、まとめて書いていこうと思います。

 学校の研修旅行で、二泊三日で長野へ行ってきました。周りが木で囲まれた土地だったので
久々に故郷に帰ったようで、とてもリラックスできました。何より驚いたのが、夜が蒸し暑くなく
過ごしやすかった事。都会の方だと、風が来ても汗だくだくで大変だったので、とても大変でした。
都会は、色々なものがあったり交通網が発達していてとても便利ですが、田舎の方でまったりと
過ごす方が、落ち着きそうな気がしました。

 進路についてですが、本格的に変更を考え始めました。自分で希望した道を進んでおいて
今更、という気もしますが、このままクリエイターを続けても、恐らく満足するような仕事に
就けない気がします。この件については、まだ現在進行形なので、とりあえずはこんなところです。

 そして、気がつけばもう誕生日。いやはや、一年は早いものだなぁ……。
来年は、いよいよ二十歳。成人式の時、同じ学校に通っていた友達がどうなっているのか、
期待と不安でいっぱいです。きっと、変わりまくっててわからないんだろうなぁ~……。
自分は変わっていないから、すぐ分かると思うけど(笑)
日記 | コメント:0 |
<<解像度が高けりゃいいってもんじゃない | ホーム | 早いもので……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
