蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

災難続き……orz

 数週間前の事なのですが……。ある雨の日、帰り道にコンビニによって、適当に
食料品を買って帰る時、駐輪場の車止めに足を引っかけてしまって、コンクリートに
転びました; 幸い、けがは大した事がなかったのですが……。


 買って1週間程度(当時)のPSPの液晶にヒビが入りました。


しかも、雨だったので服は濡れてしまい、危うく風邪を引くところでした;

 そして、さらに数日後、またしても転んで、今度はケータイにキズが……。
こちらは液晶は無事だったんですが、見事に傷が入ってましたorz
どこかで、お祓いしてもらった方がいいのかなぁ……。
日記 | コメント:2 |
<<早いもので…… | ホーム | 居眠り注意報発令!>>

コメント

なんという災難続きwww 厄があるんじゃ(ry

雛に持っていってもらうんd(←

PSPまさかの液晶割れ^p^ まぁDSみたいに二つ折りのヤツじゃないしねぇ・・・

携帯はきっとそっちは都会だしどっかに携帯直してもらえるところがあると思うよ(  今度ネットとかで捜してみたらー?

まぁそれはともかく大きな怪我をしなかっただけで良かったわ(
2010-05-27 Thu 22:55 | URL | フェアリー [ 編集 ]
> なんという災難続きwww 厄があるんじゃ(ry
>
> 雛に持っていってもらうんd(←
>
> PSPまさかの液晶割れ^p^ まぁDSみたいに二つ折りのヤツじゃないしねぇ・・・
>
> 携帯はきっとそっちは都会だしどっかに携帯直してもらえるところがあると思うよ(  今度ネットとかで捜してみたらー?
>
> まぁそれはともかく大きな怪我をしなかっただけで良かったわ(

修理のめどが立ったので、早いうちに修理に出そうと思います……orz
駐車場の駐輪の石めぇ……許さん!←
2010-06-05 Sat 15:59 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
