蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引越し報告

 前週の土曜日に、神奈川の方に引越しをしました。
途中、色々ありましたが無事引越しを終えることができました。
まだ、荷物の整理が終わってないですが、早くここの生活に
慣れようと思います^^;

 日曜日、ジョイポリスに行ってきました。そこのゲームセンターで、
↓を全部1人で取ってきました(笑) マシンの動くスピードが速くて
慣れるのに時間がかかりましたが、慣れるともうリズムゲー同然です←
(マリオ帽は、クラブニンテンドーの特典です)

100321_213023_.jpg
日記 | コメント:4 |
<<近況報告みたいな何か | ホーム | 近況の報告?>>

コメント

新生活スタートおめでとうございます!
引越し後の荷物の整理はたいへんですね
早く新しい環境に慣れるといいですね!
2010-03-24 Wed 23:34 | URL | 飛びもの屋 [ 編集 ]
> 新生活スタートおめでとうございます!
> 引越し後の荷物の整理はたいへんですね
> 早く新しい環境に慣れるといいですね!

引越し途中、色々なミスをしたりして
ごたごたが続いています^^;
まだ、学校が始まるまで1週間強あるので、
体調には気をつけたいです。飛びもの屋さんも、
お体には気をつけて!
2010-03-24 Wed 23:49 | URL | R・F・S [ 編集 ]
初めまして~足跡から

お疲れ様ですこっちも
1年ほど前に引越しをしましたよ~
片付けとか大変ですよね

がんばってください!
2010-03-26 Fri 19:12 | URL | わかば [ 編集 ]
> 初めまして~足跡から
>
> お疲れ様ですこっちも
> 1年ほど前に引越しをしましたよ~
> 片付けとか大変ですよね
>
> がんばってください!

初めまして、コメントありがとうございます。
ようやく、新しい土地での生活に慣れ始めた
感じです。山梨とは正反対の所に引越しを
したので、激しいギャップの差を感じます^^;
少しでも早く慣れて、新しい学校生活を
充実したいものにしたいです。
2010-03-26 Fri 19:20 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
