蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大失敗しちゃったからバトン(謎

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※「大失敗しちゃったからバトン」に設定しました。何を失敗したかというと……。
今日、免許センターに行こうとして電車に乗ったら、住民票がなくて慌てて家に
帰ったところ、普通に手持ちのかばんの中にあった というオチ……。
電車賃、睡眠時間の無駄でしたorz

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:R・F・S
職業:高校生 もう卒業
病気:一年に一度くらいしか風邪を引かない程度の能力
装備:ケータイ、DSLite(プレイやんmicro)財布、これらは必須品
性格:結構マイペースな気がする。ひょうひょうとしてるらしい。 
口癖:~だぜ。あとは方言がちょっと混じってる。
靴のサイズ:26.5cm。デケェ。
兄弟:姉と妹。ちなみに長男。

■好きなもの■
色:緑
数字:5と7
動物:猫、鳥
飲み物:三ツ矢サイダー、ココア
本:ズッコケ三人組シリーズ、デデデでプププな物語シリーズ、スーパーマリオくんシリーズ
花:桜、コスモス
携帯:好きなものというか……。今使っているのは、ソフトバンクの933SH
殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いはないなぁ……。喧嘩ならあるけど
ウソついたことある?:勿論。というか、嘘をつかない人は存在しないと思う
友達とキスしたことある?:あり得ないっす……orz
誰かの心をもてあそんだことある?:むしろ、もてあそばれそうな……
利用したことある?:される側になりs(ry
使われたことは?:多分ないけど、気をつけないと将来……
髪染めてる?:染めてないです。一生染めない
タトゥーしてる?:無理。する人の気が知れない……
ピアスあけてる?:これも無理。痛そう……
カンニングしたことある?:その前に見つかって0点にされます^^;
お酒飲む?:ダメです……。カクテルでさえ無理orz
ジェットコースター好き?:大好き。スリリングでいいよね
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:4月に引越します~
もっとピアスあけたい?:嫌っ!
掃除好き?:気が向くと、徹底的にしまくります
丸文字?どんな筆記?:丸文字とかはよくわからないけど、硬筆2段とは思えない乱字
ウェブカメラもってる?:持ってないです。いつか買うかも
運転の仕方知ってる?:普通車MT車の教習を受けました。ある程度なら運転できます
何かを盗んだことある?:未経験。したくないなぁ……
拳銃手にしたことある?:エアガンなら小さい頃に

■今現在■
今着ている服:普段着。結構冷えるので、厚着してます
匂い:……?
髪型:何もかけてない、短髪
今したいこと:日本全国の旅
聴いてるCD:CDというか、PCに入れてあるmp3を聞いてます。ジャンルは様々……。
1番最近見た映画:TVでやってた、ポニョだったかな? 全部見てないから、よくわからなかった(
1番最後に電話で喋った人:友達です。いつもお世話になってます
初恋覚えてる?:苦い思い出……
まだ好き?:いや、今は普通に友達
新聞読む?:滅多に読まないなぁ……
奇跡信じる?:あり得ないような偶然を、人は奇跡と呼ぶ とR・F・Sは思っている(
成績いい?:得意教科はともかく、苦手なものが悲惨(苦笑)
帽子かぶる?:最近、かぶってます。最近のmyブームかも
自己嫌悪する?:今は滅多にしないですね。昔はよくしてましたが……
何かに依存してる?:しまくってますねぇ……。PC、ゲーム、その他……
何か集めてる?:資金(違 これから生活が大変なので……
親友はいる?:少ないけど、信頼できる親友はいますよ
自分の字は好き?:特に、好き嫌いという感情は抱かない……

以上です。強制……とは書いてありますが、都合があったりするので、
余裕がある人は是非やってみてくださいね。
バトン | コメント:0 |
<<教習後日 | ホーム | 拾ってきたバトン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
