蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

拾ってきたバトン

バトンを拾ってきたので、消化します。

【豹変バトン】
★指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応をかいてください。

指定:※拾ってきたので、自分で指定します

好き→頭文字F(というより、親友かも?)
嫌い→ヤツ

1:見つめられる
好「ん、どした? ご飯粒でもついてるのか?(違」
嫌「こ っ ち み ん な」

2:頭を撫でられる
好「あ、ちょ……。……ま、悪くないか」
嫌「うあぁぁぁ!? 来るな触るな近づくなぁ!!」

3:甘えられる
好「へ? 急にどうしt(ry」
嫌「Σq(´∀` )<逝ってください」

4:二人きりのディナーに誘われる
好「気が利いてるな、喜んで!」
嫌「俺より、もっといいお友達を誘ってやれよ……」

5:煙草の煙かけられる
好「あ、こら! 煙草は体に悪いんだぞ!?」
嫌「汚物は消毒だぁぁぁぁ!!!」

6:抱きつかれる
好「あ、おい!? ……仕方ないな」
嫌「消え去れ!!!」同時にグーパンチ

7:突然キスされる
好「!?!?!?」
嫌「っざけんなぁぁぁぁぁぁ!!!」

8:「今日は返さない」
好「明日は俺が(ry」
嫌「だが断る」猛ダッシュ

9:「消えて」
好「冗談がキツいぜ;?」
嫌「俺よりジジィ(?)でヘビースモーカーが何寝言を言ってるんだ?」

10:手を握られる
好「ん? 寒いんだったら、正直に言えばいいだろ?」
嫌「やめろ、いつまでも子供の頃と同じだと思うな」はじく

11:急に殴られる
好「ぐほぉっ( 不意打ちはないぜ……;」
嫌「あぁ!? 遂に暴力とはお前も地に堕ちたなぁ!?」反撃

12:「おごってあげる」
好「じゃあ、お言葉に甘えて。でも、今度は俺がおごるからな」
嫌「じゃ、今までやられた分を慰謝料として(ry」


以上です。崩壊してるけど、これが本音だから仕方ないね(
バトン | コメント:0 |
<<大失敗しちゃったからバトン(謎 | ホーム | 教習24日目(2/6)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
