蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

教習22日目(1/17)

 この日も、教習所で2時限分の路上教習。そのうち、1時限はいつも通り
道路を走ったが、もう1つは山道を走った。かなり道幅が狭い上に、
勾配も結構急だった。それでも、なんとか山道をクリアする事が出来た。


 頂上付近で、一旦休憩する事になり、車から降りた。すると、目の前には
雲ひとつない青空が広がり、いくつもの山が連なっていた。今まで、
色々な所に行ってたくさんの景色を見てきたが、こんなに綺麗な景色を
見たのは、本当に久しぶりだった。


 帰りも、特に問題はなく無事に帰ってくることができた。今週を最後に、
テストの関係で教習所には行けなくなってしまうので、卒業検定は来月に
なるだろう。そうすると、半月ぐらい時間が空いてしまうので、感覚が
鈍ってしまうのは避けられない。なので、少しでも維持できるように
復習を心がけていこうと思う。
教習 | コメント:0 |
<<教習23日目(2/5) | ホーム | 教習21日目(1/16)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
