蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

教習20日目(1/15)

 本当なら、この日は教習所に行く予定はない。だが、数日前に受けようと
していた、模擬試験を受け忘れていたので、今日はこれを受けるために行った。
卒業検定等を受けるには、この試験を3回以上受けなければならないからだ。


 と言っても、試験開始までには1時間程度余裕があった。事務室のソファーで
待っていたところ、突然受付のおばさんが、模擬試験を今から受けるように
言われた。と言っても、まだ試験開始時刻ではなかった。だが、受付のおばさん
曰く、今から受けさせてくれるという。どうも、こういうのは結構アバウトな
所もあるらしい。そんなわけで、3回目の模擬試験を受けることに。
結果……


























100点中、95点。無事、3回全て合格しました。


 明日は、高速道路を使った高速教習。トラックの運ちゃんに煽られないよう、
頑張ってきます……;
教習 | コメント:0 |
<<教習21日目(1/16) | ホーム | 教習19日目(1/14)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
