蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

教習16,17日(1/10,12)

書き忘れていたので、ざっと一通りまとめてみる。


 教習16,17,18日目は、路上教習をやった。今度は、定められたコースや、
自分で決めたコースを走る「自主経路」というものをやるようになった。
教習所周辺は、昔から何十回も来ているので、大体の道は把握できていた。
だが、それでもまだ走ったこともない道もあったので、少し戸惑った。
幸い、厄介な教官に遭遇する事もなく、無事に終えることができた。


 確か、教習17日目(1/12)だっただろうか。路上教習を終えて教習場内を
走っていて、発着場に戻ろうと最後のカーブを曲がろうとハンドルをまわして
いた時だった。何かのスイッチを押したような、そんな感覚が手に伝わった。
と思ったその瞬間、車から「プッ!」という音が出てしまった。後から反省
して気づいたのだが、その時右手がハンドルの中央を押してしまったのだ。
最後の最後で鳴らしてしまったので、非常に恥ずかしかった。だが、そんな
事を悟ったのか、教官はあえて何も言わなかった。だが、逆にダメージが
大きかった気がしたような……。
教習 | コメント:0 |
<<教習18日目(1/13) | ホーム | 体調管理はしっかりと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
