蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

「日本」というたった1つの宝物だから

12月12日、この日に何が起きたか、皆さんは知っていますか?

この日、小沢議員が来月の国会で、永住外国人に地方参政権を
付与する法案を提出する
と韓国のソウルで発表しました。

これって、どういう事? と言う人に説明します。

日本の永住権を獲得している外国人が、投票できるという法案です。

他の国の意見が聞けるからいーじゃん って思うかもしれません。

でも、それは間違いです

この法案は、永住権さえ取れれば、誰でも投票が出来てしまいます。

日本の事をよく思っていなく、悪い事を考えている人にも、選挙権が与えられてしまいます。

つまり、外国人に日本の政治を乗っ取られてしまうのです!!

日本が、日本でなくなってしまう。他の国々の餌にされてしまう。

こんな日本には、自分はなってほしくありません。

じゃあ、何すればいいのさ? と言う人。

この事を、多くの人に知らせて、意識を高める事。

勿論、問題はこれだけではありません。

もっともっと、沢山の政治問題に気づいてほしい。

署名活動だけでも、効果は十分あります。是非、ここへ飛んで、日本を助けるために頑張ろう!!
↓  ↓  ↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/264.html


日記 | コメント:0 |
<<自動車教習 1日目 2日目 | ホーム | 試験結果報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
