蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘れたころにやってくる

土曜日は、とある場所で定期演奏会をして、今日は祖父の仕事の手伝い。
定期演奏会では、今年で卒業ということもあって、
主役という大事な役割をやらせてもらいました。
練習をしたかいもあって、無事成功を収める事が出来ました。
そして、今日は祖父の仕事の手伝い。重い道具などを必死に
上り下りして運んだりしました。
しかし、それが祟ったのか、風邪をこじらせてしまったようです;
実は、金曜日から喉に違和感があって、土曜日の朝には、まともに
声を出せないほどでした。でも、今年で最後なので、思いっきり
無理してしまいました。一時はよくなったんですが、やっぱりそう簡単に
治るもんじゃない と思い知らされました。
普段は、36.0℃くらいが平熱なのですが、さっき測ってみると37.5℃。
咳もかなり出てるし、全身が重くてだるい感じがします。
薬は飲んだんですが、完治するまではしばらくかかってしまいそうです。
来週、大切な試験があるから、それまでにはなんとか治したいなぁ……。
新型インフルじゃなきゃいいんだけど……。
日記 | コメント:6 |
<<準備運動は大事です | ホーム | やっちゃった☆←>>

コメント

試験前に直ることを祈ります。
そして、インフルでないことを祈ります。
いろいろとお疲れ様でした。
2009-11-15 Sun 21:45 | URL | スライム [ 編集 ]
> 試験前に直ることを祈ります。
> そして、インフルでないことを祈ります。
> いろいろとお疲れ様でした。

今は、なんとか症状も治まってきてます。
インフルじゃなくて、ほっとしました。
これなら、試験に十分に間に合いそうです。
受験は既に終わっているんですが、大事な
試験なので、頑張りたいと思います。
2009-11-16 Mon 22:53 | URL | R・F・S [ 編集 ]
お大事にしてくださいね!
そして、試験もがんばってください!!
これから寒くなり、さらに風邪などはやると思いますので、お互いに身体には気をつけましょうね~!
2009-11-16 Mon 23:35 | URL | 飛びもの屋 [ 編集 ]
> お大事にしてくださいね!
> そして、試験もがんばってください!!
> これから寒くなり、さらに風邪などはやると思いますので、お互いに身体には気をつけましょうね~!

咳はまだ完全に止まってはいませんが、大分よくなってきたと
思います。飛びもの屋さんも、色々なところへ飛び回っている
ようなので、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
2009-11-17 Tue 17:03 | URL | R・F・S [ 編集 ]
あわわ、もうなおってるとはおもいますが、
これからも気をつけてくださいね;
2009-11-21 Sat 19:58 | URL | 桜ノ風 [ 編集 ]
> あわわ、もうなおってるとはおもいますが、
> これからも気をつけてくださいね;

返信遅れてすいません;
今は、すっかり体調もよくなりました。
新型インフルにかからないように、
気をつけたいです;
2009-11-26 Thu 17:50 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
