蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

やっちゃった☆←

タイトルが崩壊してますが、それは内容を読めばわかります(

今日は、定期テスト1日目。だったのですが……。

R「ん、もう朝か……。どれ、今何時かn……」

AM9:25
※学校始業時刻はAm8:40、試験開始時刻はAM9:00


R「……え?」


もう一度見てみるR・F・S。でも、やっぱり


AM9:25
※学校始業時刻はAm8:40、試験開始時刻はAM9:00



R「(゚Д゚)」


状況把握するのに、数分かかった。
そのあと、大急ぎで支度を済ませて、学校へ。
なんとか、試験は受けさせてもらえたけど、時間がなかった……。
なんで、こんな日に限って……orz
日記 | コメント:2 |
<<忘れたころにやってくる | ホーム | 過去の記事を、ちょっぴり整理>>

コメント

はじめまして
ドンマイですね・・・
まあ受けれたしよかったじゃないすっか
2009-11-13 Fri 22:58 | URL | スライム [ 編集 ]
> はじめまして
> ドンマイですね・・・
> まあ受けれたしよかったじゃないすっか

まさか、テストの日に遅刻をするとは、思っても
いませんでした; 一応受ける事は出来たんですが、
時間が短くて、その科目の解答用紙に白紙の部分が……。
2009-11-15 Sun 17:41 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
