蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

過去の記事を、ちょっぴり整理

タイトルの通り、過去の記事の一部を削除しました。
まぁ、見てもあまりよろしくないものだったので^^;


さて、話題は新型インフルとしますか。
遂に、自分の母校である中学校で、2年の全クラス
(といっても2クラスしかry)が、新型インフルの影響で
学級閉鎖に……。
話によると、部活動は数日間停止、そして1、3年生は
外出を最低限に抑えるように とのこと。
この様子だと、高校も閉鎖になるのも時間の問題……?
今、丁度受験シーズンなので、なんだか不安です。
そこ! R・F・Sはもう終わってるでしょ っていうツッコミはなし!(
他の地域でも、学級閉鎖は相次いでいるそうなので、より一層
不安が……。
前も言った気がするけど、うがい手洗いはこまめに!
日記 | コメント:0 |
<<やっちゃった☆← | ホーム | マイペースに行こう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
