蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

マイペースに行こう

最近、再びバンブラDXで耳コピをやってます。
と言っても、作業スピードはバラバラです。
一気に進む時もあれば、全然進まない時もある。
音楽に興味があるならそっちに行けよ! と思うかも
しれないけど、そこが落とし穴だと自分は思う。
たま~にやる、もしくは自分がやりたいものを自分のペースで
やるから、楽しいし長続きする。
でも、専門的にやったら、ノルマとかいろいろ押し付けられて、
逆に嫌いになっちゃいそうな気がする。


ちょっと話が逸れるけど、やっぱり自分のペースって大事だと思う。
急ぐのもいいけど、たまにはゆっくり歩いてみるのも
いいかもしれない。歩いてみて、初めて気がつくことがあるかも
しれないし、ないかもしれない。それは、やってみてからの
お楽しみ。それが、醍醐味なんじゃないのかな? と
最近思うR・F・Sなのでした。


追伸
更新時間がすっごい遅いのは気にしちゃいけないんだぜ!(
日記 | コメント:0 |
<<過去の記事を、ちょっぴり整理 | ホーム | 今じゃ! パワーをメテオに(>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
