蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Today is...

R・F・S’s birthday!!!

……ってか、もう!?
というのが、R・F・Sの本音なのであります。
自分の体内時計(?)では、まだ先のような感覚だったので、
半分驚きと嬉しさという、なんともビミョーな誕生日と
なってしまったわけだ(笑)
今年で、自分も18歳。いよいよ故郷の地から離れ、
都会へと進出するわけなんだが、
一番嬉しいのは、やっぱりヤツの妨害からやっと
解放されること……じゃなくて、自分の進路を自分の意志で
決められたことかな。色々と親には反対されたけど、こうやって
自分の進みたい進路を決めることができたので、よかったのかな
と思ってます。
誕生日、という記念日のおかげなのか、今日の体育のソフトボールで、
そこそこ安打が出てくれました。グラウンド整備はさせられましたが(笑)
ま、そんな訳で残り6時間の誕生日を楽しんできまーす(
日記 | コメント:4 |
<<今じゃ! パワーをメテオに( | ホーム | 遅れながらバトン消化>>

コメント

ぎりぎり間に合った……ですね?
このコメント書いてるうちに時間が過ぎるとかありそうで怖いです……
改めましてお誕生日おめでとうございます!
私の誕生日も近いので親近感を勝手にわかせてました!
では、これからもよろしくお願いします!
2009-10-13 Tue 23:38 | URL | むろち [ 編集 ]
メール送った後,日記拝見させていただきました^^
まずは先ほども言っちゃいましたが,
お誕生日おめでとうございます!!
んでもって合格おめでとうございます!!

進路を自分の意志で決めることが出来るって,
できそうでなかなか出来ないですよね・・・
なんだか輝いてみえます´・ω・`*)
これからも自分を持って突き進んでください~
応援してます`・ω・´d)!
2009-10-14 Wed 00:10 | URL | ちるまに [ 編集 ]
> ぎりぎり間に合った……ですね?
> このコメント書いてるうちに時間が過ぎるとかありそうで怖いです……
> 改めましてお誕生日おめでとうございます!
> 私の誕生日も近いので親近感を勝手にわかせてました!
> では、これからもよろしくお願いします!

ぎりぎり間に合ってますよ^^
むろちさんの誕生日は、いつなのかな?
もし、教えてもらえると助かります。
18歳になった、新しい(?)R・F・Sをこれからもよろしくお願いします。
2009-10-14 Wed 19:35 | URL | R・F・S [ 編集 ]
> メール送った後,日記拝見させていただきました^^
> まずは先ほども言っちゃいましたが,
> お誕生日おめでとうございます!!
> んでもって合格おめでとうございます!!
>
> 進路を自分の意志で決めることが出来るって,
> できそうでなかなか出来ないですよね・・・
> なんだか輝いてみえます´・ω・`*)
> これからも自分を持って突き進んでください~
> 応援してます`・ω・´d)!


ありがとうございます。
試験を無事通過して、ほっとした状態で誕生日を
迎えることができ、本当に安心しています。
これからも、色々な困難が待ち受けていると
思いますが、くじけずに頑張ろうと思います。
2009-10-14 Wed 21:55 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
