蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

遅れながらバトン消化

口調バトン

~ルール~
指定されたキャラの口調で答えて下さい
回ってきたら三日以内で答えてください

了解。これよりバトン消化を開始。

<指定口調>:うち~やで!
全然やったことのない口調なので、gdgd覚悟でどぞ

☆罰ゲームを考えて下さい

そうやな……。何か、絵でも描いてもらいまひょか。
ウマウマ とかな?

☆貴方の好きな人(回す人)五人

RAIRAさん
no-raさん
ラデスさん
フェアリーさん
ちるまにさん

ほな、頼んだで!

☆その五人の特徴を(趣味や生活)紹介して

んっとな……。1名は違うんやけど、皆チャットのダチや。
結構長い付き合いやで。

☆その五人、それぞれ2人きりで出かけるなら何処?

アホか! 2人きりなんて出来るかっ!

☆その五人と出逢った場所は?

↑のと同じや。約1名は違うんやけど……。

☆その五人と遊ぶなら何処?

遊園地とかがええんとちゃう?
そういうとこは、皆楽しめるからな。

☆送り主へメッセージ返して!

よかったら、わいの手ブロ、よろしく頼むで!

☆その五人の口調指定

出来れば頼むで~。
口調がわからん? そんなときはググってみるとえぇよ!

RAIRAさん:ロイ(FE)
no-raさん:おばあさんの口調
ラデスさん:魔理沙(東方) 
フェアリーさん:シャドウ(ソニックシリーズ) ※ツンデレ要素必須
ちるまにさん:カービィ(アニメ)
バトン | コメント:0 |
<<Today is... | ホーム | 今日は……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
