蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結果報告

AO面接、無事終了しました。
そして、今日戻ってきました。
結果は……

















































無事、合格しました!

対策をしておいたおかげで、面接もうまくいきました。
「備えあれば憂いなし」まさに、この言葉がぴったりでした。
応援してくれた皆に、心からお礼を言いたい。



ありがとう
報告 | コメント:6 |
<<早いもので…… | ホーム | 今度こそ>>

コメント

おーw!おめでとうございますww!!
私も来年、大変な思いをしなければならないんですね・・・;
がんばりますorz

あとで絵チャットで、何かお祝いでもしましょうかw?
とにかくお疲れ様でした!
ゆっくり休んでいってくださいね!(←

ではでは。
2009-09-22 Tue 10:41 | URL | RAIRA [ 編集 ]
> おーw!おめでとうございますww!!
> 私も来年、大変な思いをしなければならないんですね・・・;
> がんばりますorz
>
> あとで絵チャットで、何かお祝いでもしましょうかw?
> とにかくお疲れ様でした!
> ゆっくり休んでいってくださいね!(←
>
> ではでは。


ありがとうございます。
受験はストレスもたまりがちになりますが、リラックスしていけば
大丈夫なハズです。
RAIRAさんも、頑張ってくださいね!
2009-09-22 Tue 19:21 | URL | R・F・S [ 編集 ]
進学おめでとうございます。
うああああ 羨ましいざますわ。 

残りの高校生活を、有意義なものにしてくださいね。
気が済むまで遊びまくって下さい! 




2009-09-22 Tue 22:10 | URL | ギガミソ [ 編集 ]
> 進学おめでとうございます。
> うああああ 羨ましいざますわ。 
>
> 残りの高校生活を、有意義なものにしてくださいね。
> 気が済むまで遊びまくって下さい! 


ありがとうございます。
まだ、定期テストが残っているので、赤点を取らないように
頑張っていこうと思います。
これからも応援をよろしくお願いします。
2009-09-22 Tue 22:58 | URL | R・F・S [ 編集 ]
合格おめでとうございます!
日頃からの努力の賜物ですね!!
素晴らしいです(^^)
これからも気を緩めることなく、卒業してくださいね(^^)
心よりお祝い申し上げます!
2009-09-25 Fri 19:14 | URL | 飛びもの屋 [ 編集 ]
> 合格おめでとうございます!
> 日頃からの努力の賜物ですね!!
> 素晴らしいです(^^)
> これからも気を緩めることなく、卒業してくださいね(^^)
> 心よりお祝い申し上げます!


ありがとうございます。
色々と大変なこともありましたが、それを乗り越えてきた
かいがありました。
これからは、自分で進路の道を切り開かなくては
ならないので、一歩一歩確実に進んでいこうと思います。
2009-09-25 Fri 19:57 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
