蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

報告とその他

・AO試験の日程が、やっと決まりました。
12日に面接を受ける予定です。

やっと、母者の承認が下りて、本格的に面接の対策をしています。
高校受験の時、前期試験で行ったので面接の経験はあるけど、
やっぱり緊張する。でも、先生は「RFSなら受かるから、大丈夫。
気持ちを楽にしていれば、絶対受かる」と言ってくれてるので、
多分大丈夫……なのかな?

・PCをリカバリ(初期化)
Windows Media Player でWMVが再生できなくなったので、一旦
リカバリを実行。でも、結局症状は直らず。
何が原因なのか、色々と調べてる。
報告 | コメント:2 |
<<地雷バトン消化 | ホーム | 1年が経つのは早い>>

コメント

いよいよ面接ですか~!
緊張しますね(>_<)
おおまかなストーリーを決めて、面接に行くと落ち着いてできることが多いのですが・・・
抜かりなく準備をして、いい結果を手に入れてくださいね!!
2009-09-03 Thu 23:04 | URL | 飛びもの屋 [ 編集 ]
> いよいよ面接ですか~!
> 緊張しますね(>_<)
> おおまかなストーリーを決めて、面接に行くと落ち着いてできることが多いのですが・・・
> 抜かりなく準備をして、いい結果を手に入れてくださいね!!

いよいよです><
面接対策をしっかりとして、質問で意表を突かれても
対応できるように頑張りたいです。
2009-09-04 Fri 02:24 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
