蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

大☆事☆件

今日、冷蔵庫を開けてみると、そこには前の残りの
ショートケーキが。丁度、小腹が空いていたところ
だったので、ジャストタイミング。
早速、食べ始めてみると、異変に気づく。
ケーキのスポンジの間に、クリームと一緒に挟まってる
イチゴの切り口に、何かが付着している……。
なんだか、灰色の様な色をしていて、モコモコしている。
勘が鋭い方なら、もうおわかりだろう……。
そう、そいつは……

















KA☆BI














大慌てで、食うのをやめて、お腹の調子を整える薬を飲んだ。
食ってから気がついたので、どこまで食ってしまったのかは
わからない。変な味はしなかったが……。
明日、もしかしたら体調が崩れるかもしれない。
皆、あとは頼んだ(
日記 | コメント:4 |
<<揺れたっ | ホーム | 時が経つのは早い>>

コメント

きゃあ;それは悲惨ですね;;
腹の調子は大丈夫ですか?

ケーキにカビが付着する前に食べ終わってしまうのが(用は家族そろって食いしん坊)
我が家セオリー(←
なので珍しいなぁと思ってます。

・・・賞味期限守りましょうねww
2009-08-09 Sun 14:21 | URL | RAIRA [ 編集 ]
> きゃあ;それは悲惨ですね;;
> 腹の調子は大丈夫ですか?
>
> ケーキにカビが付着する前に食べ終わってしまうのが(用は家族そろって食いしん坊)
> 我が家セオリー(←
> なので珍しいなぁと思ってます。
>
> ・・・賞味期限守りましょうねww


今のところ、特に問題は起こってない様子……。
俺の胃袋は、鋼鉄の胃袋だったのか(

確か、友達で数か月前のやつを食べても
平気だったとか……。
とにかく、賞味期限が切れたもの(稀に切れてないもの)
は食べない方がいいですね;
特に、この季節は蒸し暑いので、すぐKA☆BIが
生えるかも……
2009-08-09 Sun 21:05 | URL | R・F・S [ 編集 ]
と、いうことでコメさせていただきます。
ケーキの中にKA☆BIですかぁ。それは恐い。
でもKA☆BI食って平気でいられるR・S・Fさんが
羨ましい…。
それでも、注意したほうが良いかと…念のため医者にいったらどうですか?
2009-08-11 Tue 05:11 | URL | 逆光 [ 編集 ]
> と、いうことでコメさせていただきます。
> ケーキの中にKA☆BIですかぁ。それは恐い。
> でもKA☆BI食って平気でいられるR・S・Fさんが
> 羨ましい…。
> それでも、注意したほうが良いかと…念のため医者にいったらどうですか?

コメントありがとうございます。
えぇ、そうですよ。KA☆BIですよ(
でも、平気だったのはマグレだったのかもしれないです;
あと、早めに薬を飲んだので、それも幸いしたのだと
思います。夏は暑くなるので、くれぐれも気をつけて……。
2009-08-11 Tue 05:53 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
