蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

バトゥーン

マスタさんよりバトンを受諾。
これより、任務を遂行。


「6人に回すバトン」
終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?

RAIRAさん
めたふぁーさん
ラデスさん
フェアリーさん
桜ノ風さん
ちるまにさん

02:お名前は?
R・F・S

03:おいくつですか?
17 まだ誕生日は先

04:ご職業は?
高校生 今年進路~

05:好きなことは?
PC(主にネット、ゲーム) 音ゲー(バンブラ) 自転車乗り

06:好きな異性のタイプは?
思いやりがある。やっぱこれっす。

07:特技は?
奇妙なタイピング(使ってる指は、両手とも 人差し指・中指・薬指)
耳コピ(絶対音感ないけど)

08:資格は何か持ってますか?
漢検三級  全然自慢できねぇ\(^o^)/
一応、硬筆2段と毛筆6段。でも、そんな面影ありません\(^o^)/

09:悩みは何かありますか?
進路。なかなか母者がサインしてくれませんorz

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好食:肉類(皮は無理) 麺類 穀物 果物(一部不可) シーチキン
嫌食:臭いが強い物 野菜類 魚類(シーチキン除く)

11:好きな人はいますか?
Nothing

12:あなたが愛する人に一言
好きな人はいないけど、親友に。
いつもありがとう。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

RAIRAさん:とあるサイトや、自分のサイトの管理や部活動に、一所懸命頑張っていらっしゃる方です。
めたふぁーさん:年下のハズなんだけど、心はすっごい年上。頼れる存在って感じです。
ラデスさん:自分と同じ趣味で、熱く語れる方です。毎回お世話になってます。
フェアリーさん:手ブロ等で、様々な活動をしていらっしゃいます。
桜ノ風さん:毎日、部活動などで頑張っていらっしゃいます。自分も見習わないとなぁ……。
ちるまにさん:カービィ仲間(  いつもお世話になってますm(_ _)m


14:最近買ったもの
マックの食い物(マックフライポテトM チキンマックナゲット ベーコンポテトパイ)

15:理想のデートコースは?
定番だけど、遊園地とか、ショッピングとか。色々なとこに行ってみたい。

16:今の恋愛を一言で言うと?
恋愛? それっておいしいの?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
なし

18:これだけは負けないってのありますか?
空戦。エスコンみたいな感じの(やった事はないけど)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
日本一周! もちろん、名所を巡る。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酒は、拒絶反応が出るのでムリだと思われ。
仮に酔ったら……どうなるんだろ。

21:好きな芸能人は?
仲間さん。ごくせんのあの人ね。

22:あなたを動物に例えるなら?
狼。凶暴じゃない方。

23:最後の発信履歴は?
学校の後輩

24:じゃあ最後の着信履歴は?
友達。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友達。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
絵茶友のケータイメアド。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
送信済みは、基本消してるので不明。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
そんなにないので回答不可。

29:自分のチャームポイントは
わからん。ないのかも。

30:何フェチ?
多分腕……? よくわからんとです。

31:最後にバトンを回してきた人
マスタさん


任務完了
バトン | コメント:0 |
<<メイドイン俺 | ホーム | 最近の天気がおかしい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
