蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

出かける前に、確認はしっかりと

今日は、色々な物をうpしてみようと思う。
まずはこれ。

こいつを見てくれ、どう思う?

Image137.jpg

ゴーヤ? いやいや、甘い。
まさかの……





































キュウリ

マジで。スーパーじゃ、絶対売ってないお徳用のキュウリ(笑)

一昨日、電車で1時間強のとこに出かけて、映画を見ようと思ったんだけど、
まさかの満席( ゚Д゚)ポカーン
せっかく遠くまで来たのに、勿体なかったんで、近くのサーティーワンに
寄って、雪だるま(だっけ)のやつを買ってみた。
味は、下から ダイキュリーアイス オレンジパッションフルーツソルベ
調べてみたら、7月のシーズンフレーバー との事。

Image139.jpg

別々に食べても、一緒に食べても美味かった。
ただ、食べてる途中で、どんどん溶けてくる。
それもそのはず、その日も気温が高く、曇りで太陽は出てなかったものの、
ムシムシしてて暑ぐるしかったからだ。
一気にペースを上げて、早く食べ終えてしまおうと思った。
そうじゃなきゃ、アイスが落っこちて涙目になる。
しかし、その予感は的中した。
突然、アイスがコーンから地面に向かって落っこちたのだった!
こういう事は考えていたので、間一髪右手で受けとめることが出来た。

Image140.jpg

ん? 向きが逆だって? 気のせいだよ、気のせい。
この後は、残さず落とさず、全ておいしく頂きました。ごっちゃんです。
雪だるまに挑戦するチャレンジャーは、こういう事態に対応できるよう、
訓練を重ねておくことをお勧めします(
日記 | コメント:2 |
<<新ジャンルへ出撃!! | ホーム | 進路について>>

コメント

31があったので思わず書き込みさせていただきました!
ダイキュリーもオレンジパッションもさっぱりしてて夏に合いそうです(*´∀`*)
夏休み期間中は雪だるまアイスやってるっぽいので食べたかったアイスを制覇したいと思います!
2009-07-21 Tue 09:23 | URL | むろち [ 編集 ]
> 31があったので思わず書き込みさせていただきました!
> ダイキュリーもオレンジパッションもさっぱりしてて夏に合いそうです(*´∀`*)
> 夏休み期間中は雪だるまアイスやってるっぽいので食べたかったアイスを制覇したいと思います!

2つ一緒に食べると、程よい酸味が口の中に広がって、
すっごいさわやGoodですぞ。
2009-07-21 Tue 19:24 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
