蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

最近思う事

ついこの前梅雨明けと発表され、いよいよ本格的に(というか既に)
暑くなってきている所だが……。
1つ、気がかりな事が起こっている。

夕方になると、ヒグラシの鳴き声が聞こえてくる。
ヒグラシっていうと、自分のイメージでは夏の終わりに聞く
ものだと思っていたのだが……。
今日は、7月14日。どう考えても、夏の終わりとは言えんだろう。
むしろ、始まりである。

いよいよ、地球温暖化の影響が表面化してきたのかもしれない……?
日記 | コメント:0 |
<<最近思う事 IN 電車の席 | ホーム | スランプ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
