蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

学校のプールって、異常に寒くね?

最近、家に帰って横になると、8時くらいまで爆睡ってことが毎日。
朝、学校で居眠りをしなくなったのはいいのだが。
それで、今日起きたら8時過ぎで、塾に遅れそうになってヤバかった。
あと、今日はバトンがあるんで、そっちも。

地雷です

【置くだけバトゥン】

さぁ~よい子の皆!!
毎日牛乳を飲もう!!

┌─┐
/ヽ ̄ヽ
| ̄|  ̄|
|  (゚Д゚)  カルシウム
|(ノMilk|つ タリテル?
| |  ̄ |
| |   |
 ̄ ̄ ̄

『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ

↑はこれで以上(

次は、フェアリーさんからのバトン。

ドキドキバトン

指定→【ピンクのあくm……カービィ】


01)道端に【カービィ】が落ちていた。
⇒落ちていた は酷いだろ;  とりあえず、お持ち帰りさせt(ry

02)【カービィ】は実は人間ではなかった。
⇒そりゃ、人間だったら恐ろしいわい

03)【カービィ】は実は女の子だった。
⇒まさかの♀

04)【カービィ】と1日精神が入れ替わったらどうする?
⇒空を飛んだり、1コピーしてみたり。むしろそのままでもいいかも(

05)【カービィ】が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
⇒コックで作った料理。材料はHI☆MI☆TSU

06)ある日貴方が家に帰ると、【カービィ】がベッドに横たわっていました。
  慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
⇒カービィが喋っただとっ!?(  お持ち帰りけって(ry

07)記憶喪失の【カービィ】が目の前にいます。どうする?
⇒訳も分からず吸い込まれないように気を付ける(

08)次に回す人を指定付きで5人

・【ワドルディ】RAIRAさん
・【マルス】no-raさん
・【カービィ】桜ノ風さん
・【メタナイト】ラデスさん
・【カービィ】ちるまにさん


バトン | コメント:2 |
<<スランプ | ホーム | 水泳>>

コメント

ちょ∑

バトンうけとりますッ(びしっ
2009-07-10 Fri 19:02 | URL | 桜ノ風 [ 編集 ]
> ちょ∑
>
> バトンうけとりますッ(びしっ

∑く(`・ω・´ )<よろしくお願いしますっ
2009-07-11 Sat 21:52 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
