蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

知らない間に人は変わり続ける

タイトルの通り。

今日、塾に行って来た時に起きた、ちょっとした出来事。
前の授業の人が出てきて、入ろうとしたとき、同じ教室の
女子が来ていたから、道を譲ってやった。
しかし、彼女が発したのはこの言葉。



「さっさと行けよ……」



衝撃だった。しかも、こちらを睨みつけて。
中学校から一緒に居るけど、
その子は、かなりおとなしくて、そんな人柄ではなかった。
……何故、ここまで人は変わってしまうんだろうか。
またしても、人間不信が強くなりそうなR・F・S。
日記 | コメント:2 |
<<進路について | ホーム | 雨降って地固まる>>

コメント

なんか・・・怖いですよね・・・
2009-06-26 Fri 21:22 | URL | 桜ノ風 [ 編集 ]
> なんか・・・怖いですよね・・・

最近、本当に仲がいい人じゃないと
信用しちゃいけないのかなって
思っちゃいます……orz
2009-06-28 Sun 21:27 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
