蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

空もいいけど、海もなかなかと思い始めた今日この頃

この前の日曜日、静岡の方で掃海艇のとじまの
体験搭乗に行って来ました。
あまり船には興味はなかったんですが、せっかくの機会だったので。
↓ これが掃海艇のとじまの写真。木造だそうだ。
IMG_0001_convert_20090618234304.jpg
結構、船って高さがあってビックリ。
この日はすっごいジメジメしててムシムシしてたけど、
海に出ると風が凄く気持ちよくて快適だった。
でも、冬は寒いんだろうな……。
日記 | コメント:6 |
<<雨降って地固まる | ホーム | 復帰!!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 Fri 17:54 | | [ 編集 ]
こんにちはw クィルです♪
わぁ・・・凄いですねぇ♪
わりと、1回だけフェリーに乗った経験がありますが、酔わないって奇跡的ですw(ぇ
確かに冬はさすがにキツイかもですが・・・(汗
その分、夏に乗ったら涼しくて良さそうですよね~♪
ではでは、この辺で失礼します♪
2009-06-19 Fri 20:26 | URL | クィル [ 編集 ]
海も空も、あこがれてしまいますよね。
いやまあ実際はどちらも危険満載なんですけどね(大汗
2009-06-19 Fri 21:21 | URL | 桜ノ風 [ 編集 ]
> こんにちはw クィルです♪
> わぁ・・・凄いですねぇ♪
> わりと、1回だけフェリーに乗った経験がありますが、酔わないって奇跡的ですw(ぇ
> 確かに冬はさすがにキツイかもですが・・・(汗
> その分、夏に乗ったら涼しくて良さそうですよね~♪
> ではでは、この辺で失礼します♪

初めまして。乱文だらけですが、よろしくお願いしますね。
クィルさんって、もしかして船酔いをするんでしょうか?
一度酔うと、大変ですからね……。
とても涼しかったですよ。
夏にはもってこいですが、冬は……
2009-06-19 Fri 22:56 | URL | R・F・S [ 編集 ]
> 海も空も、あこがれてしまいますよね。
> いやまあ実際はどちらも危険満載なんですけどね(大汗

何か、ロマンを感じます。
実際に人を殺し合わない事を願いつつ、
こういうものを楽しむのが俺のポリシーですな。
2009-06-19 Fri 22:57 | URL | R・F・S [ 編集 ]
>極秘さん
コメント読みました。
返信内容は、貴方のブログに
書いておきました。
2009-06-19 Fri 23:10 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
