蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

時代は変わったな と思った瞬間

Wiiで「出前チャンネル」というチャンネルが配信されました。
知っているとは思いますが、Wiiで家に居ながら出前を取れるというスグレモノ。
家庭用ゲーム機が、ここまで進化したのが驚き。
俺達の時代は丁度64で、皆がコントローラーを持ち寄って対戦したりしてた。
それが、今となってはあの小さいリモコンになり、しかも買い物もできる。
おまけに、昔より高画質、高音質へと進化している。
ちょっと違うけど、ケータイもそうだった。
丁度小学生の頃は、ケータイの着メロでドラえもんの曲が全部入っていれば凄い方だった。
今日では、着うたフルが当たり前のように配信されている。
たった数年でここまで進化したのが、信じられない。
時代は変わったなぁ……。
日記 | コメント:0 |
<<テストを終えて | ホーム | テスト最終日 戦果報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
