蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

テスト最終日 戦果報告

1校時 選択4(多分)

こちらも、テストがない教科を選択していたので、自習。
何をするかって? そりゃ寝るに限る(
毎日こうだったらいいのに。


2校時 現代文

最後のテスト。そこそこ出来たと思う。
提出物がちょっと面倒だったけど、一応クリア。


その後、歯医者に行ってきた。
途中、型を取るため(と言ってた)に歯に糸を入れてた(?)のだが……。
痛い! 痛すぎる!!
Dr.曰く「歯茎が弱ってるから痛い」と言っていたが、
弱ってなくても、あんなに何十回も同じとこに糸を押しつけたら、
痛いに決まってるだろーが! しかも、力強くググ~ッとされたんだから
たまったもんじゃない。
「我慢しててねー」とか言ってたけど、我慢じゃ済まねーよ!
そのおかげで、歯の根っこが鮮血で真っ赤に染まったR・F・Sなのでした。
テスト | コメント:0 |
<<時代は変わったな と思った瞬間 | ホーム | テスト3日目 戦果報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
