蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト3日目 戦果報告

1校時 選択5

これもテストがない教科(情報C)だったので、自習となった。
今回は、第二演習室だった。第一演習室より、ちょっと部屋がいい。
情報Cを取ってる人は大体20人くらいだった。
男子が固まっていたせいか、結構賑わってた。
担当の先生も話に参加するくらい。ってか、こんなんでいいのか。
ま、俺はいいんだけど。
開始10分ぐらいを過ぎると、睡魔が襲い始める。
数分耐えていたものの、結局ギブアップして、終了数分前まであっちの世界に。
睡眠学習とは、こういうものです(


2校時 社会選択(世界史)

鬼門到来。中国とかマジわかんね。
中国の歴史習っても、使う機会がないんじゃ(
提出物は一応出してるので、赤点はなってないとは思う……多分(


終わった後、歯医者にすぐ直行したけど、今日は半日で終わると言われたんで、
明日行くことになった。
さっさと虫歯を治しておかないと、色々不安な気がする。
歯を磨かないまま眠ったことが数回あったが、まさかここまで
影響するとは思ってもなかった。
虫歯をナメたらアカン。うん。
テスト | コメント:0 |
<<テスト最終日 戦果報告 | ホーム | 「バトン」任務遂行>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
