蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

「バトン」任務遂行

RAIRAさんよりバトンを受諾。これよりバトン任務を遂行。

『恋人募集中(切実)』(地雷バトン)
【地雷バトン】
踏んでしまったら必ずやりましょう!
逃げられないんだから!
見た人はコメントを書く
タイトルは
『恋人募集中(切実)』
にすること
●今の着信音は?
スターフォックスコマンド フォックス母艦迎撃
スタフォ64のエリア6のBGMでもある。

メール
スターフォックスコマンド ウルフのテーマ
お馴染みスターウルフのテーマ。

●待ち受け画面は?
カービィ(ジェット)とカプセルJ2。
正直、カプセルJ2よりカプセルJの方がいい。
なにあれ、新幹線?

●お酒は飲める人?
ムリ。拒絶反応有り。

●好きなお酒は?
拒絶反応があるのでムリ。

●お酒の失敗を教えてください
失敗というより、小さい頃ビールの泡を飲んで顔が真っ赤になったとか。
 
●ストレス解消法は?
音楽を聴く。もしくは、サイクリング。

●今この瞬間の髪型は?
短髪。なにも手を加えてない。フリースタイル。

●何になりたい?
カービィになりたい。

●異性の第一印象 まずどこを見る?
性格。一見優しそうでも、性格が大事。

●外見で好きなタイプは?
髪に関しては問わないけど、どちらかというと長髪。
メガネはあってもいいかなって思う。

●内面で好きなタイプは?
元気があって思いやりがある人。
自分と話が合う人がいいです。

●交際 結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要と言うより、絶対ある。
ないのは逆におかしい。

●大きな幸せを教えて下さい
小さい幸せが積み重なって、大きい幸せになるんだと俺は思う。

●最近あった小さなショックを教えて下さい
メモリ拡張に7万以上取られること。ぼったくり?

●最近あった大きなショックを教えて下さい
気がついたら、所持金がかなり減ってたこと。


地雷バトン
Q1 これは地雷バトンです
A1 どっかん。

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 やむを得ん。任務を遂行する。

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 ラジャー。

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう
A4 内容による。

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 <拒否>

Q6 何県に住んでますか?
A6 <拒否>

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 自然が豊かで、生き物がたくさんいる。交通機関はあまり
発達してないけど、いいとこ。

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 ♂

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 Nothing

Q10 あなたの口癖は?
A10 リアルで、なんだかシャドウの口調になってきてる気がする。

Q11 キレるとどうなる?
A11 コントロール不能。まず、そんな事は起こさないが。
ちゃんとコントロールしてるので、仮にキレても抑える。

Q12 友達は多いですか?
A12 少ないと思う。

Q13 イジメとかどう思う?
A13 最低。弱者をいじめて楽しいか。

Q14 マイブームは?
A14 ラクガキ。

Q15 好きな言葉は?
A15 疾風迅雷

Q16 嫌いな人いる?
A16 わんさかいる。

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 ヒャダインさん。

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 任務完了。


▼おもかげバトン
■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし
やったことがある人はスルー可

RAIRAさん リボン(カービィシリーズ)
空飛さん ソードカービィ(カービィシリーズ)
星のカービィくんさん バイオスパーク(カービイシリーズ)
めたふぁーさん ペイントカービィ(カービィシリーズ)
ラデスさん ナルト
フェアリーさん リボン(カービィ64)
桜ノ風さん ウィングカービィ(カービィシリーズ)
マスタさん ソードナイト(カービィシリーズ)
ちるまにさん ワドルディ(カービィシリーズ)
no-raさん シミラ(カービィシリーズ)

※地雷バトン
注意事項
・この記事を見た人は必ずやってください。
・字数制限がある場合は最後に字数を書いてください。句読点は1字に数えます。

 名前:R・F・S
 年齢:17歳。

<1>自己紹介について各問に答えなさい。
1)自分の名前の由来を20字以上で書きなさい。
 とある絵茶のHNから取った。
 分かる人には分かる…はず。(26文字


2)好きな食べ物と嫌いな食べ物をそれぞれ書きなさい。
 好:肉類(軟骨・皮不可) 麺類 穀物 炭酸飲料など
 嫌:野菜類

3)自分の趣味を書き、それにこめる想いを60字以上70字以内で書きなさい。
 バンブラとかで、気が向いたら耳コピ。メイドイン俺では、素材を見つけて
 それを改造したり。一からは作れないけど、何れは作ってみたい。(64文字

4)将来の夢を書きなさい。
 ゲーム関係の仕事。CG目指してるけど、プログラマーの方に変更するかも。

<2>過去の出来事について各問いに答えなさい。
1)今までで一番嬉しかった出来事を書きなさい。
 自衛隊の航空ショーに行って、F-15とかを生で見れたこと。
 また、ある人と会えた事。

2)逆に今までで一番悔しかった事を書きなさい。
 消防署で貰った帽子をなくしてしまったこと。
 それと、ヤツが居ること。

3)今までで一番驚いたことを書きなさい。
 北朝鮮。

4)自分の人生を振り返り、充実度を百分率であらわしなさい。
また、そのように考えた理由を35字程度で書きなさい。
 35%程度。ある人達のおかげで結構楽しいけど、リアルはほとんど
 楽しくない。(37文字

<3>今現在の自分について各問いに答えなさい。
1)今の気持ちを70字程度で書きなさい。

 ゲーム関係の仕事に行くつもりだけど、本当に大丈夫なのかなっていう
 不安がある。この先忙しくなると思うから、今のうちに楽しんだ方が
 いいのかなと思っている。(75文字

2)自分の今の服装、髪型、持ち物などについて思う事を40字以内でまとめなさい。
 ケータイはカバンの中にしまっておくはずなのに、堂々と出している女子。(34文字

3)今欲しいものを書きなさい。
 沢山ある。PCバッテリー、メモリ拡張(20GBとか) 色々ありすぎて書ききれない。

<4>未来の自分について各問いに答えなさい。
1)明日起きて最初にする事は何か、想像して書きなさい。
 アラームを止める。

2)10年後の自分に手紙を書きなさい。
 治安とかどうなってるんだろうか。その頃は27歳……。もう三十路だ(

<5>自分であるテーマを決め、それについて作文を書きなさい。
なお、次にある条件を満たす事。
[条件]
・120字以上であること。
・めんどくさがらないこと。以外に120字を埋めるのは簡単である。

→自分が住んでる地域は好きなんだけど、アイツが居るせいでぶち壊し。
 昔はこんなんじゃなかったのに。人間って、たった数年で変わってしまうんだと
 思い知らされた。かつての親友だってそう。今ではその面影すらない。
 簡単に信用していた俺はバカだった。簡単に人を信用したら行けないと感じた。(136文字

<6>この地雷について思う事を次の選択肢から選びなさい。
あ・めんどくさかった。
い・楽しかった。
う・つまらなかった。
え・これ作った人馬鹿じゃん、と思った。

とりあえず い


全作戦完了。
バトン | コメント:0 |
<<テスト3日目 戦果報告 | ホーム | テスト2日目 戦果報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
