蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

テスト2日目 戦果報告

1校時 英語ライティング

朝から英語漬けだZE☆
そんなに苦手ではなかったので、さくさくと解けた。
ちょっと丁寧にやったんで、大体20分くらい残った。
寝るにも寝れなかったので、またしてもラクガキ。


2校時 選択3

芸術で音楽を選択していたので、テストがなし。
この時間は、別の場所で自習となった訳だが……。
その部屋がめっちゃ遠かった。ねーよ。
ちなみに、この時同じ部屋に居たのはたったの3人。
すっげー静かだった。いや、多くても静かだろうけど。


3校時 政治

実はあまり勉強してなかった教科(
でも、なんかこの気まぐれな脳みそが意外に覚えてたので、
何気に解けた。
しかも、ほとんどが記号問題だったので、楽だった。


今日、歯医者に行く予定だったけど、忘れてた(

それと、バトンがあるので分割します。
テスト | コメント:0 |
<<「バトン」任務遂行 | ホーム | テスト1日目 戦果報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
