蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

もうすぐテスト……テスト? それおいしいの?(((

今週、月曜日から4日連続でテストが。
テスト? それっておいしいものだっけ?(

一応、AO試験を受けるつもりなので、せめて赤点
とかは取らないようにしたい……。
特に問題なのが、社会の世界史。
あれ、マジでわかんない。中国? 知るか(
ぶっちゃけ、中国の歴史を習っても生活に役に立つはずが(ry
ともかく、得意の教科で5を取れるように頑張る、うん。

一番確実なのが数学なんだけど……。
ケアレスミスがなんか多い。ヤバいくらい。
それで、結構イライラしてたり。自分でも信じられないくらいミスってる。
これって、落ち着けってことなのか?
具体的な解決策はまだ見つかってないけど、とにかく
再確認と落ち着いて問題を解くしかない。
あの時、単純な計算ミスで筆記テスト満点落とした事がorz
あれは本当にショックだった……。
もう、あんな事は繰り返さない。絶対に。

ってなわけで、出撃してきます。
日記 | コメント:0 |
<<テスト1日目 戦果報告 | ホーム | これって、どうなんだろう?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
