蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

自分の道は自分で決める

この前、自衛隊の航空ショーを見に行って来た。
あいにくの雨で、駐車場が泥沼になるし、
一部中止になったりしたけど……。

生で戦闘機を見れて、本当に感動した。
ジェットエンジンの音、振動、マジでシビれた。
ゲームの中でしか見た事がなかったから、本当に驚いた。

親は「自衛隊に入れって言われるからよせ」と言ってるけど、
別に耳を傾けるつもりはない。
自衛隊に入るかどうかは、俺が決めること。
仮に、向こうが入れと言っても、こっちが拒否ればそれで済む事。
強制される必要ないし。

まぁ、そんな事は置いといて。
なんだか、豚インフルがマジでやばいらしんで、
マスク忘れないようにしとかないと。
日記 | コメント:0 |
<<これって、どうなんだろう? | ホーム | インフル対策は大丈夫ですか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
