蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

最近、なんか眠くなるのが早い

タイトルの通り。
なんか、よくわかんないんだけど、1時くらいになると
無性に眠くなる。
今まで、普通に2時3時まで起きてたんだけど……。
これは、体が限界という信号なのか?
まぁ、そんな事はさておき、RAIRAさんのブログより
バトンを拾ってきたので↓

・~・~・~・~・~・~・

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

■年上、年下、同い年なら?
>年下は大体3,4歳くらい年下まで。年上もかな……。まぁ、そんな事より
まずは性格なんだけど。

■どんな髪型が好き?
>長髪。黒もいいけど、茶色もいいよね。

■優しさと面白さどちらを求める?
>優しさ。面白いのもいいけど、まずは思いやり。

■Mailや電話は大事?
>大事。むしろ、メインがこっちな気が(

■スポーツやってる人がいい?
>あまり運動にズバ抜けてると、こっちが困る……。

■眼鏡好き?
>いいとは思う。

■血液型にこだわる?
>特にこだわらない。血液型の相性とかがあるけど、
あれって本当なのか?

■どんなファッションが好き?
>軍隊系とか、スタフォみたいな。ああいうの、一度着てみたい。

■身長はどれぐらいが好き?
>許容範囲→小さいのはいいんだけど、あまりデカすぎるのは嫌。

■付き合うならこれが大事だと思う。
>気持ちだね。

■コレ、キュンときます。
>ん~……、してもらったことはないんだけど、軽くぎゅっとしてもらうとか?
よくわかんない。

■束縛されたい?されたくない?
>束縛なんかされたくない。自由が一番。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
>色々と心配しそう。

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
>こだわるとこはこだわる、こだわらないとこはこだわらない。
それがR・F・Sクオリティ(

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
>よく把握はしていないんだけど……腕?
 
■じゃあ。これをされると冷める。
>特にないかな。

■追いかけたい?追いかけられたい?
>追いかけたいし、追いかけられたい。

■これをされると弱い。
>弱みを握られる。不可抗力ってやつ?

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
>違うにきまってる。

■回す人10人選んで。
>空飛さん
no-raさん
星のカービィくんさん
めたふぁーさん
ラデスさん
フェアリーさん
桜ノ風さん
マスタさん
ちるまにさん
バトン | コメント:2 |
<<第730回 「定額給付金、どう使う?」 使わん。貯金。 | ホーム | メイド・イン・R・F・S!!(またか>>

コメント

バトンうけとりましたー♪(ぱしっ(ぇ
2009-05-10 Sun 21:14 | URL | 桜ノ風 [ 編集 ]
> バトンうけとりましたー♪(ぱしっ(ぇ

よろしくお願いしますm(_ _)m
2009-05-10 Sun 22:05 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
