蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

メイド・イン・R・F・S!!(またか

なんとか、課題を終わらせた。
次のテストで赤点を取ったら、AOとかに相当響くので、
少しでも点数を稼いでおかないと……。

今から1時間ちょっと前、ヤバい事になった。
いつもPCをする時は、ベッドに座ってやるスタイルだが、
トイレに行こうと立ちあがって、10歩程度歩くと、突然立ちくらみが。
元々貧血気味なので、いつものことだ と思っていたのだが……。
今日は、なんか違った。
体全身に、誰かがのしかかったような重さがかかって、まともに立てなかった。
10秒程度で済んだものの、ちょっとヤバかった。
今度、病院に行って診てもらった方がいいのかな……。
日記 | コメント:0 |
<<最近、なんか眠くなるのが早い | ホーム | GW だけどどこにも行かない(行けない)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
