蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大脱出!

今日、電車で1時間くらいのとこに、朝早くから行って来ました。
ただ、今日はいつもとは違いました。
今日は、本当は親に店の手伝いをさせられる日でした。
ほぼ強制連行的な。
早起きが苦手なので、いつも通りに起きたら100%ムリ。
なので、前日から徹夜!!
意外にゲームとかで時間を潰してると、時間が過ぎるのは早いもんです。
あっという間に夜明けになり、5時くらいに母者が寝ているのを確認して、
違う場所に移動。そして、6時前になって、早めに出た方が安全と
思って、遂に脱出!(違

いつも通ってる道のハズなのに、夜明けだと全然雰囲気が違っていて
なんだか不思議な感覚だった。
そして、8時くらいに電車で目的地に到着。そこで、色々と暇つぶし(笑)
10時からその店が開かなかった。意外に遅いもんだな、と思った。
いや、店がでかいから、その分開店準備に時間がかかるってやつか?

ま、そんなわけで色々と暇つぶしをしてたんですが、なんか変なものが
あったので、それをうp。
Image089.jpg

……立ち入り禁止?

帰りに、サーティンワンによって、アイスを食べてきました。
GWのキャンペーン中は、ダブルが31%OFFらしいので、レモンシャーベットと
レインボーマウンテンを注文しました。酸味が効いてて、なかなか美味しかった。
Image090.jpg

また、いつか食べに行きたいな~……。

帰った後、10時前まで大爆睡。徹夜はやっぱり眠くなる、うん。
その後、母者から説教を食らったけど、気にしない(
今更だけど、せめて祖父祖母に行き先くらいは言っておいた方が
よかったのかな。ま、今度からはそうできるから、いい経験になった。
さて、母者が怒っちゃったことだし、明日からしばらく自分で起きないと
厳しそうだ……←自分で起きれないやつ
こうなったら、アラーム機能があるヤツを、全部セットしてやる!(
日記 | コメント:0 |
<<手書きブロ、始動 | ホーム | 今更だが……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
