蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨ってありがたいけど……

今日、朝起きてみたらそんなに雨が降ってなかったので、
自転車で登校したんですが……。
帰り、思いっきり雨が降ってて、大変でした……。
もう、制服上下両方ともビショビショになって、嫌なニオイがして
手入れが;;;
カッパ を持っていても、ズボンは確実に濡れることに……。
なんで、上下のカッパが買ってなかったんだよ、俺orz
日記 | コメント:2 |
<<タイピング | ホーム | ちょっとスキャンするのが遅れたけど、うp>>

コメント

こんにちはですーw

私も朝、降ってないから良いかと思って自転車で跳ばしてたら・・・
午後、ザーザーですorz
し・か・もカッパを持ってなかったので
仕方なく濡れて帰ってきました(約1時間の距離

何故か風邪を引かないのが謎ですが・・・
2009-04-22 Wed 18:46 | URL | RAIRA [ 編集 ]
> こんにちはですーw
>
> 私も朝、降ってないから良いかと思って自転車で跳ばしてたら・・・
> 午後、ザーザーですorz
> し・か・もカッパを持ってなかったので
> 仕方なく濡れて帰ってきました(約1時間の距離
>
> 何故か風邪を引かないのが謎ですが・・・

RAIRA様も、自転車通学なんですよね。
約1時間……。随分遠いですね;;
自分は、行きは下りで早いので5分程度で着くんですが、
帰りが上りなので、10分以上……。

雨でびしょびしょに濡れた制服って、なんか変なにおいがして
嫌ですよね;;;
冬で、たまに大雪になった時、自転車で帰らないといけない時は、
本当にテンション下がります;
雪で車輪が埋まって、進まない……。
2009-04-22 Wed 19:17 | URL | R・F・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
