蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

早いもので……

 気がつけば、もう6月になってしまいました。3月の終盤に東京の方へ
引っ越してから、早2ヶ月。これからは、梅雨の時期になるはずなんですが……。
変な天気が続いているので、今年は大変そうです;

 さて、前にもちょこっとお知らせしましたが、あちらの方も順調に
進んでいます。出発の日は、ほぼ必ずと言っていい程、徹夜してますが(笑)
自分は、小道具を中心に制作しているのですが、一度作り始めると、意地でも
完成させてしまう癖があって、つい徹夜してしまいます^^; 生活リズムが
崩れると、朝起きるのが大変なので、日曜日は必ず大爆睡して疲れを取って
います(?)

 このくらいになってくると、多分ホームシックが起きてくる、と聞いた事が
あるのですが、今の所特にそういった感じはしないです。まだ、実家が恋しい、と
思い始めるのは、まだまだ先のようです(笑) でも、色々家事とかを自分で
やらなきゃいけないのは、結構大変です;

 学校もなんとか慣れて、必死に勉強しています(笑) C言語、難しい……orz
でも、将来必要になってくるものなので、意地でもマスターできるようになりたいです。

 では、今回はこの辺で。
日記 | コメント:0 |
| ホーム |
