蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

居眠り注意報発令!

 寒い冬も過ぎて、ポカポカ陽気が続いてますが、そのおかげで
授業中眠くて眠くてたまりません; 皆さんも、居眠りには気をつけて……!

 5月のGWに、ちょっと旅行に行ってきます。せっかくの長期休みなので、
楽しんできたいと思います^^
日記 | コメント:6 |

近況報告みたいな何か

 ようやく、春らしい感じになってきましたね。いい加減、寒いのも
終わって欲しかったので、ほっと一息つけそうです。

 いよいよ、入学式を迎えて学校生活が始まりました。スーツ姿になるのは
初めてなので、ちょっと緊張しました^^; やっぱり、普通に着る
普段着が一番いいですね。

 大分前から始めていたのですが、ちょっと違う分野で挑戦している事があります。
公開するのはちょっと気が引けるので、一部の人にしか公開できません……。
もし出来れば、応援してもらえると喜びます(笑)
日記 | コメント:0 |
| ホーム |
