蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

試験結果報告

月曜日に受けてきた試験の結果が来ました。
この試験は、受験とは関係ないのですが、認定されると
学費が免除されたりするものです。結果は……



















































不合格



























\(^o^)/
報告 | コメント:2 |

準備運動は大事です

21日~23日の3連休、試験などの関係もあって、再び東京の方へ
行ってきました。既に内定は決まっているのですが、今回の試験も
重要なものでした。

最初は、筆記試験。選択できる科目があって、最初は得意な数学を
選択しようとしていたのですが、ここでアクシンデント発生。


完全に基本を忘れてる問題が出ちゃった


恐らく、半年以上前に習って以来、ぜんっぜんやってない所……。
見事に予想を外してて、全然解けそうになかった。
仕方がないので、問題が比較的簡単そうだった公民を選んで回答。
公民は、比較的安定して点数を稼げていたので、なんとかなったかも。

次は、面接試験。とその前に、1時間強程度時間が空いていたので、
近くのバッティングセンターに行って打ってきました。
意外にも、R・F・Sはバッティングセンターに行くのが初めて。
どういう設備なのか、どういうシステムなのか上手く把握できず、
ちょっと恥をかいてしまったのが情けない;
110km/hでやった後、90km/hの遅さはハンパなかった。
それと、130km/hがすっごい速い。
白球が空気を切ってる音がすっごい聞こえてた。怖かった。
ホームランって描いてあるボード? があったけど、あれは運が良くないと
当たらないね。小さすぎて。でも、それなりにいい球が打てたからまぁよし、かな。
でも、翌日腕の筋肉、背筋、腹筋全部が筋肉痛になりました(苦笑)
また、暇があったら行ってみようかな。

つかの間の休憩も早く過ぎ、面接に。
今回の面接は、面接官1人に対し、学生が5人という団体面接。
1対1や、面接官が複数のパターンは経験したことがあるんですが、
このパターンは初めてだったので、かなり緊張しました。
少し前に面接を受けたばかりだったので、なんとかなりました。
でも、途中思いっきり噛んだりしちゃったのが悔やまれる……。

そんなこんなで、試験は終了。とりあえず、なんとか終わってよかった。
しばらくの間、面接はしたくない気分です(笑)
日記 | コメント:0 |

忘れたころにやってくる

土曜日は、とある場所で定期演奏会をして、今日は祖父の仕事の手伝い。
定期演奏会では、今年で卒業ということもあって、
主役という大事な役割をやらせてもらいました。
練習をしたかいもあって、無事成功を収める事が出来ました。
そして、今日は祖父の仕事の手伝い。重い道具などを必死に
上り下りして運んだりしました。
しかし、それが祟ったのか、風邪をこじらせてしまったようです;
実は、金曜日から喉に違和感があって、土曜日の朝には、まともに
声を出せないほどでした。でも、今年で最後なので、思いっきり
無理してしまいました。一時はよくなったんですが、やっぱりそう簡単に
治るもんじゃない と思い知らされました。
普段は、36.0℃くらいが平熱なのですが、さっき測ってみると37.5℃。
咳もかなり出てるし、全身が重くてだるい感じがします。
薬は飲んだんですが、完治するまではしばらくかかってしまいそうです。
来週、大切な試験があるから、それまでにはなんとか治したいなぁ……。
新型インフルじゃなきゃいいんだけど……。
日記 | コメント:6 |

やっちゃった☆←

タイトルが崩壊してますが、それは内容を読めばわかります(

今日は、定期テスト1日目。だったのですが……。

R「ん、もう朝か……。どれ、今何時かn……」

AM9:25
※学校始業時刻はAm8:40、試験開始時刻はAM9:00


R「……え?」


もう一度見てみるR・F・S。でも、やっぱり


AM9:25
※学校始業時刻はAm8:40、試験開始時刻はAM9:00



R「(゚Д゚)」


状況把握するのに、数分かかった。
そのあと、大急ぎで支度を済ませて、学校へ。
なんとか、試験は受けさせてもらえたけど、時間がなかった……。
なんで、こんな日に限って……orz
日記 | コメント:2 |
| ホーム |
