蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

1年が経つのは早い

もう8月も終わり。1年が経つのは、本当に早い。
もう、2009年の2/3が過ぎてしまっている。
そして、俺ももう受験生。
いつか、あの頃に戻りたい と思うようになるのかもしれない……。
日記 | コメント:0 |

初期化!

自分のPCで、いろいろとバグが起こりまくって大変だったので、
思い切って初期化をしてみました。
色々と設定が厄介だけど、原因不明のバグに比べたら、ずっとマシ。
余裕があったら、原因を追究してみようかな?
報告 | コメント:0 |

突然ですが

報告です。なんと……


















































このブログが、開設してから2周年!!
まさか、ここまで続くとは思わなかった。放置気味なんだけど(ry
という訳で、これからもよろしくお願いします。
日記 | コメント:2 |

余震は続く

11日にあった地震からここ数日の間、何回か小さい地震が起きてます。
多分、大きい地震の後に来る「余震」だと思うんですが……。
やっぱり、少しグラッってくると、少し緊張する。
今度の地震が、前より大きかったらどうしよう と思ってしまうほど。
たかが、地震如きで自分の人生を終わらせたくはないけど、
自然の力は怖い。万が一っていう事があるかもしれない。
そういう時の為に、いざとなった時に備えがなかったら、完全にオワタフラグ。
そうならないように、ちゃんと準備をしておこうと思った。
皆さんも、自然災害には気をつけて……。
日記 | コメント:4 |

揺れたっ

AM5:07に、ちょっと大きな地震がありました。
震源地は静岡で、深さは20km。かなり浅い。
マグニチュードは6.6。かなり強い。
こっちは、大体震度4。結構揺れてた。びっくりした。
とりあえず、R・F・Sは無事です。怪我もしてないので、
ご安心を。
報告 | コメント:0 |

大☆事☆件

今日、冷蔵庫を開けてみると、そこには前の残りの
ショートケーキが。丁度、小腹が空いていたところ
だったので、ジャストタイミング。
早速、食べ始めてみると、異変に気づく。
ケーキのスポンジの間に、クリームと一緒に挟まってる
イチゴの切り口に、何かが付着している……。
なんだか、灰色の様な色をしていて、モコモコしている。
勘が鋭い方なら、もうおわかりだろう……。
そう、そいつは……

















KA☆BI














大慌てで、食うのをやめて、お腹の調子を整える薬を飲んだ。
食ってから気がついたので、どこまで食ってしまったのかは
わからない。変な味はしなかったが……。
明日、もしかしたら体調が崩れるかもしれない。
皆、あとは頼んだ(
日記 | コメント:4 |

時が経つのは早い

今更ですが、気づいたら2500HITしてましたね……。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。


さて、本題。


ちょっと前に、Guns Gunner というハンゲームをやり始めた。
ジャンルは、3DSTG。エスコンみたいな感じと思えばおk。
オンラインで、一緒にミッションをクリアしたり、
対戦したりできるゲーム。
なかなか手強いボスもいるので、協力が必須となってくる。

時間を忘れるくらい、夢中になった。
でも、あまりにやり過ぎると後で涙目になりかねないので、
程ほどに……。
日記 | コメント:0 |

メイドイン俺

最近、メイドイン俺でレコード作りをしている。
といっても、絶対音感がないので、耳コピにすっごく
時間がかかるんですけど(
でも、完成して一通り聞いた時のあの達成感は、
言葉で表現出来ない。
もし、メイドイン俺を持ってる人(+Wi-Fi環境)が居たら、
コード交換受け付けます。
日記 | コメント:0 |
| ホーム |
